POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

自然に還りそう!!!

 パワステではなくて私の家の方のことなんですけど、あえて話させて頂きたい。
 家の前に私の小型自転車を置いてたんですが、使わなさ過ぎて気づいたらこんな↓ことになってた!!

f:id:powersta:20200905104544j:plain

 今年入ってから何度か乗ってるはずだし数か月前にエア入れた記憶があるのでその時はこんなことになってなかった。
 いつの間にこんなになったんだろう…自然の力すごいワー/(^o^)\

 店長がサルベージしようとしたんですが、絡まってる草を引き抜こうとしたら茂みから蜂がぶ~んって何匹も飛び出してきたのでびびってやめたってww
 蜂も暑いから日陰で休憩してたのでしょうかねぇ。

 にしても、このまま置いてたら腐海に飲まれてまうで…(笑)
 でも蜂に刺されンのイヤ汗汗汗
 私は過去に蜂に刺されたことがある為再び刺された時にショック症状が起きる可能性があるので、挑みたくない><;

 こと秋口は蜂が攻撃的になるらしいし、寒くなってからどうにかするとして…。


 ちょっと視点を切り替えてみようかな。

f:id:powersta:20200905105449j:plain

 この角度から見たらちょっとおしゃれなディスプレイにも見えなくない?どう?見えへんか?/(^o^)\
 ってことで気持ちをごまかしておきます…という本当他愛もないお話でした^v^;;