POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

推定4歳の誕生日

 どうも。
 昨日二時間ちょっとポスティングしただけで足がグネグネのSTAFFです。

 筋肉痛にはなってないんですけど、足が上がらないのです。
 それでも少しだけでも~と配布に出かけたら階段でつんのめって一瞬で冷や汗かいてもう…。
 結局30分ほどで帰ってきてしまいましたorz
 まじ運動不足やばいです。どないにかせねば。

 しかしここで鞭打ってガンガンいくぜ的ガッツもないし一日二日でどうにかなることでもないと思うのでここは気持ちを切り替え、ちくわをかわいがることにします~♪

 今日はね、(およそ)ちくわの誕生日なんですよ!^^
 実は正確な誕生日は知りません、元々野良ちゃんなので。
 うちにやってきたときの体格から大体このあたりに生まれたんだろうなと逆算して、バレンタインデーだったら忘れないよねって適当に決めたのですがw

 ちなみに3年半前ウチに来たばかりの頃のちくわ↓こんなだったんですね。

f:id:powersta:20210214170050j:plain

 こんなちまかったのに大きなったなあ。
 でもずっとかわいいんやわ…(>w<)

 さて。適当に決めたとはいえお誕生日ということでちくわタンにちょっとおいしいおやつをあげちゃいます☆ 

f:id:powersta:20210214165448j:plain

 パッケージ見ただけで美味しいやつ!って分かるみたいではよ開けろやーなイイ反応してくれますw
 そしてぺろっとたいらげてくれました。
 来年も美味しいおやつで祝ってあげよう…(>w<*)


 とまあ疲れで脳みそが働いてないだけあって見事に他愛もない猫ブログになってしまいました。チャンチャン☆