POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっとですです

 ほんっとに私事なのですが、私STAFF去年の秋に虫歯が悪化しまして、抜歯&インプラントを余儀なくされ…半年歯医者通いしてました。

 それが今日!やっと!治療がひと段落しましたー\(^o^)/
 長かった。そして高かった。でもやっと奥歯が無く食べづらい生活から解放された。
 とりあえず焼肉食べたい!家で焼いた肉でもいいからお口いっぱいに肉もぐもぐしたーーーーーい!!\(^o^)/


 コロナで外食しにくいからとりあえずあとでスーパーの肉コーナー攻めてきます…フフフ…。
 

 さて話は変わり、もう一つのやっと案件。

 先日からオイルにじみ修理をしてる中古車で販売予定のアドレスV125、パッキン(ベースガスケット)がようやく入荷したので作業再開です。
 今日入荷するというのはもうわかっていたので前日からパッキン合わせ面や周辺のお掃除。

f:id:powersta:20210215131434j:plain

 そうだどうせならクランク周辺分解して点検清掃しとこか~ピストンリングくらい換えとこか~って感じで開けていってたらすげえバラバラになってしまいました。
 なのでただ事じゃなさそうに見えますよね^^;

 でもほんと交換部品大したことないんですよ?点検やお掃除には時間結構かかってますけどね、まあもののついで。
 でもまあこんだけチェックしといたら安心じゃないですかね!

 そんなで各所点検清掃をしまして、その後元通り組み上がりやっと完成しました!
 早速値札貼り付けまして。店頭デビューしました\(^o^)/

f:id:powersta:20210215134148j:plain

 距離は2万後半とまあそこそこ走っていますがエンジン開けた感じ全然健康そうでまだまだバリバリ使えるんではないかと思います。
 今日からパワステ店頭西側に展示してますので125の中古お探しの方はどーぞ見に来て下さいネ~♪