POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

(TRX)赤から青に?

 いつも店内に置いているこの二台は店長と私STAFFのバイク↓

 f:id:powersta:20200120114846j:plain

 ゼファーとTRX。
 
 しかし。
 昨日外出から戻ったらそのうち一台が青に変身していた(・▽・)

f:id:powersta:20200120123643j:plain

 正しくは交換されていた。
 青のTRXは常連やまたくさんの愛車で、今回車検の為入庫。代わりに赤のTRXに乗って帰ってもらいましたw
 これから車検整備していこうと思います。

 まあ見た感じ大きな不具合はなさそうですし整備自体はそんなに大変なことにはならないと思います。
 私としては仕上がった後にお返しするときのが楽しみなんだなあ~。
 なぜかというとお預かりしているこの青いTRXはハンドル回りがノーマルのままだから。


 うちにあった赤のTRXはこないだハンドルをバーハン化しています。
 ↓こんな感じで。 

powerstation.hateblo.jp


 うちのバーハン化したTRXについて、長くTRXに乗っているやまたくさんのインプレッションを聞きたいんだ^^
 必ずしもいいリアクションとは限らない。
 もしかしたらバーハンなんか乗りにくいわーってなるかもですが、それはそれで情報として参考にさせて頂けたらなあと。

 参考いうてまあ、他にTRXを触る機会はあまり無いかも、いやかなり無いだろう。
 それにハンドリングも人によって好みが分れるでしょうけど~~まあデータは多い方がいいに決まっています。

 やまたくさんまた感想教えてね^w^