POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨だけど、雨だから

 今日って雨が降ったり止んだりで、こういう時いつもお客様あんまり来ないんですけど、今日に限って結構来客数が多かったんですよ!
 こないだやっと入ったーって喜んでいた新車のJOGも今日無事納車できましたし☆
 嬉しい(>∀<)

f:id:powersta:20210309182412j:plain

 それにしてもまた雨降り出しそうな、降らなさそうな、そんな微妙な天気。
 今日はお客さん沢山来られたしもう早めに片付けし出そうかな~…。
 いうて今店内に収納しないといけない台数は知れてて、片付けそんな時間かからないのですけど、なんとなく早めにお片付けスタート。

f:id:powersta:20210313184402j:plain

 今仕事落ち着いてるんで。

 そういう時くらい早めに片付けて、閉店時間びったしに帰って家でゆっくりとかしようかなーと思いましてね!メリハリって大事ですよねぃ?
 でもまた新しい預かり修理のお仕事とか来たらいいな~遠慮しなくていいんですよ~ご依頼くださいよ~仕事するのは店長ですよ~^v^


 そんなことを思いつつ片付けてたら…あれっ?!

f:id:powersta:20210313184317j:plain

 なっ?!店内に見知らぬカバンが…/(^o^)\

 これは、さっき帰って行った常連さんのだ!わーーーお帰りの際に気づけばよかったんだけど、ワイワイ雑談してて全然見落としてた!
 いかんですね、気を付けないと…><
 急いでお電話!幸いすぐ連絡ついて、すぐ取りにに来て下さるとのこと…よかった。
 ということで再度来て下さるまで待機することとなりました。

 
 連絡先が分かる人の忘れ物でよかったぁぁ…汗
 という、今日の雨のようななんともだらだら~とした他愛もないお話でした!おしまい。