POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今週の車検は~?

 こないだの日曜にはお持ち込み頂いてたんだけど…今週はこのSRX6さんが車検でーす\(^o^)/

f:id:powersta:20210705154907j:plain

 先月から毎週のように車検のお仕事が途切れないんですが。
 本当ありがたい…(^人^)

 今回は通常の車検整備だけでなくフロントフォーク・ステムベアリングのオーバーホールもご依頼頂いているのでよりやりがいがあります(・∀・)9

 まずは通常の車検整備~。

f:id:powersta:20210705155621j:plain

 今ブレーキフルードの入替しつつキャリパーの清掃をしてます。
 他各所整備が終わったらフロント周りの作業に移ろうと思います。
 今週はずっと天気がイマイチなのでしっぽり整備に取り組めますからね~むふふ。

 続く。