POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

抜けるような空と10R

 今日は先日車検整備を終えたZX-10Rの車検^^
 特に悪いところも無く、オイルは換えたけどそれ以外は素通しに近い状態なので検査自体も何の苦もなく通ると思います!

 だからまあ日記を賑やかすような話はないかなと思ったんですが、車検に向かう直前の空がすごくきれいな青で、つい写真に収めてしまったのですが、それがなかなかいい感じだったのでUP♪

f:id:powersta:20210719185719j:plain

 にやっと笑っていますが店長はこれからクーラーがついてないこのサンバーを運転して車検場に向かう、いわば苦行への旅路ww
 せめて暑さがちょっとでも緩和すればと、去年導入した背負う冷却装置を店長に装着してもらう事にします。

 冷却装置とはこれ↓のことでござい♪

f:id:powersta:20210719190057j:plain

 ちょろっと見えてるのは生菓子とか生鮮品買ったらついてくる保冷剤。メッシュ内側のポケットに二つ三つ放り込んでおきます。
 そしてそれを背負うとこう↓なります。

f:id:powersta:20210719190202j:plain

 まあ正直格好いいとは言えないですが、トラックに乗り込んだら背中に保冷剤がぐっと押し付けられて最高らしいww

 さあこれで身体冷やして気張って車検通してくださいな!いてら~^^/