POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いいの見つけた!

 どうも!年末大掃除はゆるっとしかしない主義のSTAFFです!
 そのかわり暇を見てちょっとお店の片付けをしてます、するとVinoのヘッドライトが出てきました。

f:id:powersta:20211112162131j:plain

 こんなの置いてあったんだ~と思ってたら店長が、あっ!と何かを思いついた様子。
 そしてこないだ中古車として仕上げ店頭に出してたVinoを中に引き込む。

f:id:powersta:20211112162248j:plain

 あっ!そういうことか!
 ウインカーボディ白にしたから、ヘッドライトカバーも白の方がいいよね~ってやつね^^

 ということで今ついてるシルバーのカバーを外し…ホワイトのカバー装着!

f:id:powersta:20211112162426j:plain

 うわあ~さらにかわいらしくなったなあ。
 Vinoはかわいさが売りですからね!とことん行きましょうそうしましょう☆
 てことでパワステオリジナル配色のVinoがさらにポップになりましたとさ♪おしまい。