POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

えべっさん行ってきました

 1/10といえば…本えびす!
 商売人としては行かねばならんでしょ。
 ってことで去年買ったお飾りを持って、高槻戎に行ってきました^^

 一年世話になったな、熊手さんよ。

f:id:powersta:20220110182822j:plain

 去年この熊手を購入した場所でもある高槻戎こと野見神社に御礼しつつお返し。
 そして新しいお飾りを買ってきました。

f:id:powersta:20220110183152j:plain

 今年は去年とは違うお飾り、ザルにしてみた。
 沢山のお金をすくい上げられるようにってやつかな…すくえるといいな。グフフ。


 ま~お金はすごく大事だけど、何よりお客様に喜んでもらえるお仕事をしていけたらなあと思います。
 今年もがんばろー\(^o^)/