POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TRX納車

 一年ほど検査切れ状態でほっちっちしてた店長のTRX、先日復活させたんですが…(↓というお話を先日書きました)

powerstation.hateblo.jp

 今日、無事Iさんに納車~☆

f:id:powersta:20220223181028j:plain

 そう、先日車検通したのは常連様が買うと言って下さったからなのでした。

 それにしてもずっと当たり前に居た子がお客さんに連れられて行く様はなんか…代車とかいうてしょちゅう貸し出したりしてたので逆に乗って帰ってもらうのに違和感がないwww
 でもちゃあんとお代金は頂いたので間違いなく嫁入りしたのですが(^▽^;


 Iさんにバイクを販売するのはこれで3台目だったかな?

f:id:powersta:20220223181443j:plain

 今回の車両もエンジョイしてくだせい\(^o^)/
 またツーリングも行きたいですね~コロナ次第だけども。


 して。

 店長、次何乗るんだろ…(・∀・)