POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2月22日は

 2月22日はにゃんにゃんにゃんってことで猫の日だそうで、ヤマハさんがこんなのを出してる!

f:id:powersta:20220222190343j:plain

 ヤマハのバイクに見立てたキャラクターのペーパークラフトだそうで^v^
 かわいいわ~これ作りたいな~♪

 同じく作りたいって思った方はこちら↓からダウンロードできるみたいなのでどうぞ!

global.yamaha-motor.com

 明日はこないだお知らせしたように祝日の為営業します、最近土日は不在がちのSTAFFでございますが明日はがっつりおりますでよ!
 しかし私の仕事(主に事務)はそんなに溜まってないんだよなあ。
 あまりに暇だったらこれ作ろうかな~と思います。おしまい!