POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あああ~いっぱい~~

 仕事が落ち着いてきたしそろそろ先月から預かっているGPZ900Rの車検整備仕上げようかなあと思ってたんですけど今日に限ってなんだか忙しいです(^▽^;;

f:id:powersta:20220412141257j:plain

 ただでさえ狭い我が店が、だのに一瞬店内の収容台数前日より5台も増えてしもうて、とっちらかりまくりましたwwww
 そのうち二台はすぐにお返しできたのでよかったですが^^;

 こいつはちょっと真剣に仕事しないと…てことで店長にはがっつり修理作業に向き合ってもらいま~す!


 いうて今日中には作業落ち着いてると思いますので、木曜以降もこんな感じで渋滞していただいてもOK!という作業しないので若干他人事なSTAFFでした( ´艸`)おしまい。