POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ブレイクしますか

 YZFやゼファーの修理が終わり、販売車両の納車整備とかも終わり…ちょと仕事が落ち着きました^^
 新しく楽しいお仕事来ないかな~なんて思いながら過ごしておりましたら、常連のYパイセンがおみやをもって遊びに来てくださいました。

 そのおみやが↓この、練り天。

 美味しいらしいから買ってきた~と。
 確かに美味しそう、でもって酒のアテ丸出しなところがもう色々お察しってアレ…笑

 ちなみにえそっていうおさかなの練り物らしいです。

 えそ。聞いたことない\(^o^)/
 でも美味しそうだ♪Yさんいつもありがとうです。

 明日お休みだしこれかじりながらビールで昼間からまったりしようかな!
 お休みの楽しみがあるからこそお仕事も頑張れるってーもんだぁ!
 世間の皆様はお仕事っていう方の方が多いでしょうけど、皆さんも分もまったりブレイクさせてもらいま~す^^♪