POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょっとサービスしたら

 常連様がメンテに来店くださいました^^

 オイルとかプラグとか交換あれこれさせて頂きました。
 それはいいんですがなんか、メッキ部分の汚れが気になるんだけど~!
 オーナー様も気になっていたみたいなので、メンテついでにメッキ部を研磨させて頂きました。

 写真ではわかりにくいな…www
 でも、ぴかーんとしましたよ^^

 いつも来てくださってるしちょっとひと手間かけさせていただきますがな…てアレだったんですが、そのおかげかどうかわかりませんがオーナー様から用品の注文頂きました!
 見返りを期待してやったことでないけど、こういういい関係、嬉しいです。

 明日もがんばろ。