POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

整備おわっちゃったので

 昨日は私STAFFがちょいと体調が良くなくて日記をお休みさせていただきました、すみません。
 おかげで今日は調子ましなようななんかなんか~?
 いうたかて妙齢だからそんなすぐよくなりませんけどね!

 という返しに困る変な雰囲気とか気にせず、今日もだらだら日記~^^^^^^

 先日入庫したおよそ店長に似つかわしくないGSX250R、あれから引き続き点検整備したところまあまあ問題ないかな?という状態。

 一昨日だけでなく昨日もそこそこ時間かけて点検整備したし、そのついでに余らせてたETC移設もできた。
 そしてふと気づけば…あれ?整備おわっちゃったかも…。

 近々登録して試乗しようかと思います。
 あと私も店長も長いことバイク乗ってないからリハビリもしないとですw

 今年は店のツーはできそうにもないですが、だからといって乗らないでいたら乗り方忘れちゃいそーですから!おしまい。