POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GSX1300車検&セローRスプロケ他車種流用

 さあ休み明けたしセローやるぞ!といきたいところですが、今日は隼の車検行くんでした^^;
 なので午後から店長車検で不在となります。

 夕方、16時には帰ってますので~^^;

 ちょっと延び延びになってるけどセローもちゃんとやりますよ~お引渡し予定まで日があるので…。
 急ぎの仕事落ち着いたらちゃんとやるし!汗汗

 とは言いつつもセロー洗車&整備あれこれの前に絶対換えないといかんと分かってるものは先に取り寄せ中。
 その中でもドリブンスプロケットは今日到着しました。
 だいぶ刃先流れてきてたので。

 フロントはスチールだから大丈夫なんだけど、リアがジュラルミン製だから減り出したら一気に削れちゃうんですよね。
 本当はリアもスチールを入れたいんですけど合うスプロケジュラルミン製のものしかないもので。

 でもそれを解決できる方法が、みつかりそう!\(^o^)/

 もしかしたらつくかも?っていう他車種のスチール製ドリブンスプロケットを見つけたのです。
 でも本当につくか不安があったのでちょっと今回お試しにそちらを一つ取り寄せてみました、そしていざ装着~。

 おう!めちゃ普通についた!

 あ、ちなみにこのスプロケは謎のメーカーとかじゃなくちゃあんとSUNSTAR製で、XJR用のスプロケだそうです。
 XJRいうて色々あるやん、ってねえ…他の事しながら話聞いたから年式とか排気量とか聞きそびれた(;'∀')
 ともあれこれで価格下がるし耐久性も上がる!いいことだらけ~(^o^)b

 という感じでセロー整備もぼちぼちやっていきますので~!続く。