POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

元気みたいで^^

 先日エンジンを開けたセローのお話。

 分解して悪い所洗い出したので見積作成しました。
 シリンダーがなかなかアレだ…単気筒とはいえメッキシリンダーはええお値段でした~^^;


 出来上がった見積はすぐオーナーそして監督でもあるおーてぃーさんに連絡しました、すると見積通りでやってください!とまあ男前なお返事。
 いつもありがとうございます~早速部品取り寄せします。でもって、ばちぃっと直しま~っす^^

 そんなで部品を発注しつつ、交換しない部分を修正やら清掃しつつ到着を待ちます。
 そんなセローの前準備も落ち着いた頃に、ひょっこりあるお客様が。

 おおー嫁入りしたゼファー\(^o^)/
 今日は新しいオーナー様に連れられて?お出かけしてたそうで。
 私が乗っていた頃よりもいっぱい乗って頂いていて嬉しいです。

 そしてリップサービスもあるかもですが乗りやすいってすごく気に入って下さっています^^
 快適にバイク乗れる季節を楽しんで頂いてるようでよかった~。