POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どうぞ、どうぞ(・∀・)

 先日エンジンの修理をしたおーてぃさんとこのセロー、今日無事お引き渡しできました^^
 そして昨日話題に上がったレッツⅡもエアフィルターがすぐ入荷したため修理完了の旨オーナー様にご連絡した所すぐに取りに来てくださいました。

 おかげでいま…店の中がめちゃくちゃスッキリ爽やか!!\(^o^)/

 私的にはもうちょっとごちゃごちゃしててくれて構わんねんけどーーー!って思ったんですが、私が日中出かけてる間そこそこ修理仕事して、それが落ち着いたとこだそうです。

 ともあれ今お預かり修理車がありませんので、大きな車両や時間のかかる修理などばっちりお受けできますのでどうぞご依頼ください~っていう仕事チョーダイブログ(謎)でした~!