POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GSX-Rキャブあれこれ再開

 先日キャブを開けて清掃してたGSX-Rですが…

 キャブの清掃は終わったもののフューエルパイプが劣化していたので交換するためオーダーをしていました。
 それが今日、きたーーー\(^o^)/

 てことでキャブ車体に取り付けつつホース交換。

 そしてエンジンに火を入れてみましたら、ばっちりかかりましたよ~^^
 これで不動の原因はキャブと判明しました。

 しかし掃除して組んだだけなので現状でセッティングが合ってるかどうかは分かりません。
 そちらは明日以降試乗してみてゴキゲン伺ってからかな~という感じです!続く。