POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GSX-Rちょっとずつ進行中

 今日はGSX-R
 Oリングやロックナットがやってきました。

 周辺は大体お掃除終わってるんで早速交換~^^

 シールとナット交換の後、元の場所にお収めしました\(^o^)/

 さて、このGSX-Rは今回車検もご依頼頂いているので車検整備も並行して進めていこうと思います。

 

 ブレーキ周辺清掃中!
 キャリパーも分解・研磨して組みなおしたのち、新しいフルードに入れ替えました。

 そうこうしているうちにリアサス帰ってこないかなぁ。
 いつもお願いしている業者さんたまにチョッパヤ(一週間以内とか)で送り返してくれることあったりして、でもいつも丁寧な仕事して下さるのですごく頼もしいです。

 到着まで他の部分の整備もやりながら待つとしますか~^^
 続く。