POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ラジエター大破にて

 今日はいつもご贔屓にしていただいている新聞屋さんからの依頼でギヤのラジエター周辺修理。
 多分これ縁石かなんかにHitさせちゃったのかな…ラジエターカバーは吹っ飛んでどっかいっちゃって、ラジエターのコアはぐちゃーってなっています。

 まだかろうじて漏れはないけど、本格的に暑くなるまえに新しいラジエターに交換します。

 新品ラジエターとカバー等は先にオーダーしてたのでもう揃っています。
 ラジエター本体と、リザーバからもクーラント抜いて空っぽにしてからぐちゃったラジエターを撤去し、新品ラジエターに交換しました。

 縁石って視線に入らないような低い所にある事が多いのでうっかりぶつけちゃうこともあると思いますが、当たり所が悪かったらこういう出費を招いたりしますのでどうぞご注意ください~^^;

 書き終わってから気づいたけど、ラジエターは大破してないな、大破したのはカバーだ!ってまあ、どうでもいいか…(・∀・)