POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

SRX-6前後タイヤ交換

 折角の祝日なのに天気悪いから来客が少な~い><
 でもそんな時間があるときにSRX-6のタイヤが入荷するとか、なんといいタイミング♪

 てことで早速タイヤ交換してます(・w・)

 哀しいかな・暇だから作業捗るわ!\(^o^)/
 いうてこれ今日中に終わらせないと木曜に取ってる車検枠に間に合わないからこれはこれでよかったんですけどね!

 前後新品になってスッキリ爽やかです☆

 めちゃグリップしそうなタイヤだぁー^^

 ビッグシングルはハイグリップなタイヤがいいのかな?それかこれはオーナー様の好みなのかな。
 STAFFはSRX-6って乗ったことないんですけど、乗り方によってグイグイ攻めるのもできるしそつなくまったりも乗れそうってイメージ(同じシングルでツインキャブなSRX250はそんな感じだったからそう思った)なんですけど、どうなんだろなあ? あとで店長に聞いてみようと思います。

(そしてこういう会話を夫婦でしているのはちょっとキモイかもしれないなとふと思うがまあいいかww)

 閉店までに無事前後タイヤを交換出来たので休み明けにSRX車検行ってきま~す^^