POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TZR50がやってきた

 あるお客様から、ネットでTZR50なる古のバイクを購入したので直してほしいというか車両自体もうウチに届くよう手配していいですかというご依頼を頂きました。

 似たような依頼以前にもあったな…。
 以前はデポ止めで届いた車両をオーナー様と一緒にトラックで引き上げに行ったんですよねぇ(・∀・)
 今回はドアツーで店に届くからちょっと楽だなー、車両自体のコンディションは見てみないとアレですが。

 はてさてご依頼自体は結構前に頂いていた為、件のTZRが届くのが今日ってのをすっかり忘れて仕事をしてたんですが外に車両運搬のでかいトラックが止まったのを見てアッ今日じゃん!って思い出しました。

 うちの店交差点の角っちょだからこんな大きいトラックを停めれる場所ってあんまりないんですよね…なのでさっさと荷下ろししてもらうしかない^^;;
 急いで下ろしましょ!って言うたらドライバーさんリフトでササっとおろしてくれましたw

 ええのう、リフト付き。積み下ろしメチャ楽やろうなあ…。

 そんなわけでやってきましたTZR50さん、リフトの上に載った状態だと250くらいに見えましたが店内に入れたらそれなりというか、250でもSDRくらいの大きさ?って感じです。

 さてこれからこの車両を健康的に走らせるための見積もりを作っていこうと思います。
 何せギリ平成生まれ?ってくらい前のバイクなので欠品が怖いな~なんて言うてても仕方ないしぼちぼちと不具合拾い上げていくとします。続く。