POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検上がった!が…

 昨日無事車検通せたGSX400S、オーナー様に仕上がり連絡をしたところ、相談したいことがあるので週末伺います~とおっしゃられた。
 なんだなんだ(・∀・)

 そして今日オーナー様来られたんですが、追加で交換したいものがあるとのこと!!
 色々話し合いした結果追加オーダーまとまりました。

 リアサスとブレーキホース交換USB充電ソケット増設と他微調整を追加でオーダー頂きました。
 太っ腹\(^o^)/


 部品取り寄せに時間がかかりそうなのと、作業時間もそれなりにかかるのでもうしばらくお預かりすることに。
 お返しは来週末かな~?部品がさっと来てくれたらいいんですが…リアサスは結構納期かかりそうです。

 それにしても今でも結構弄ってらっしゃるようにみえるけどまだあれこれカスタムされるって、愛だな~^^
 でもカタナのかっこよさって色褪せないもん、愛注ぎたくなる気持ち分からないでもないです。

 ということでもうしばらくお泊り決定となりました。続く。