POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日も車検でして、そして

 昨日に続き今日も車検に行ってきました。

 車検の時はいつも昼イチに出発するんですが、車両を積み込んだ時は青空が見えるようないい天気でした。
 お陰で陸運局で順番待ちしてるあいだも日差しが強くそこそこ暑かったらしいですが、雨に降られることなくそして待ちも少なく検査もサクッと通りまして。
 無事一通り終えて帰って来れました^^

 うちの店は店長が一人で整備をしています。(このブログを書いているSTAFFは事務方なので)
 しかし車検を受けた時は全体の点検と水・油脂類の交換、プラグやエレメントなどの分解点検清掃が必ず行うため今週のように二台が重なると一週間以内で仕上げれるかどうか時間的にタイトになります。

 今回車検をお受けした二台はどちらも使用頻度が高くなく、状態もよかったので予定通り二台を仕上げられました。よかったです~^^

 さて。
 これでお預かりしてる仕事が全部終わってしまったわ…。

 てことで、お仕事かもーん!\(^o^)/