POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

かもーん!SRX-6

 車検二連発が無事終わり、そのうちの一台CB400SFを無事お返しできました。
 XJRは明日来て下さると聞いていますしこれで車両スペースも安泰であります。

 預かり修理の仕事なくなってしもたが…(・∀・)
 とはいえ日々クイック修理やメンテなどご用命があるのでお陰様で閑古鳥というわけではないのですが。
 またがっつりなお預かり修理ないかな~?へいかもーん!

 と、いう思いが通じたのか…

 やってきたきた修理のお仕事!ようこそSRX-6さん!
 って、不具合でお困りだからようこそってのもアレか…^^;

 さておきこのSRXですが、実は数か月前に車検通したところでして、その時は全然不具合なかったんです。
 それが数日前に失火するようになったとのことです。

 旧車はいろいろおますな…><
 と言うててもアレなのでこれからどこが悪いのか調べていきます。続く。