POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

250TRタンク洗浄完了!

 おじいちゃん、終わったよ…!!

 って、これまでの日記を読んでない人からしたら何がやねんっていう始まりですが、表題からお察しの通りタンクがやっとキレイになりまして。

 タンクに鼻がつきそうなくらいの距離感で匂っても うっ、クッサ ってならない\(^o^)/
 その代わり錆取剤のにおいはするけど!w

 でも、タンクからじゃなくてなんかどっかからアノにおいが漂ってくるんだよな…ウエス入れか、ごみ箱か?店内を見回すと…。

 あ。
 犯人判明しました。

 こいつ↓だ。

 何度も洗剤や錆取剤を出し入れした時に使った醤油チュルチュル(灯油ポンプ)、お前か!
 蛇腹部分だかポンプ部分だかにしっかり臭いが移ってます。
 クゥッッッサ!!ってなるのわかってるのでもう近づいて匂ったりしませんがw

 これ自体は安価なものですし作業完了と共に捨てまーす。
 チュルチュルお疲れっした!\(^o^)/

 なんとか無事終えることができてタンクも心もスッキリ。私の心のおじいちゃんも安らかにアレするでしょう。って自分でも何かよくわからなくなってきたのでこのあたりでおしまい。