POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お買い換えのブルー

 こないだの水曜ツーリングの下見に行ったら、どうもいつも使っているインカムがまだらぼけっていうかなーんか調子悪くって困りました。

 音声が入ったり入らなかったりするんですよねぇぇ。
 そのせいで下見帰りの高速で工事渋滞をパスしてる途中で店長とはぐれてしまいまして。

 高速の上で待つのも危険だし~と、そのまま店まで一人で帰りました。

 結果何事もなく帰りました、っていうか高槻はいる所で横転事故が発生してて、店長はそれに巻き込まれて大変だったみたいです。
 私?私は事故表示見て一つ前で下に降りましたw
 そんなで姿が全く見えないから私がどこぞでひっくりこけてないか、ちゃんと帰れるか心配したようです。

 ひっくりこけるてそんな…いや、私には前科があるので偉そうに言えませんけど。信用がないな\(^o^)/
 それはさておき、インカムがこんなだと業務(?)に差し支えるし、10年以上使ったからもう買い替えるすることにしました。

 てことでNewインカムを昨日ネットで頼んだら、にゃんと今日届いた。
 次の日とか、早ぇぇぇw

 今回もSENAっていうメーカーのインカムですが、今まで使ってたヤツより性能がちょっと上みたい。

 なんか、形もちょっとメカっぽくなった?わからんけどw

 でもこれから充電かけてヘルメットに取り付けして初期設定せにゃあいかんのかと考えるとちょっといやだいぶブルー入ってます。
 新しいものっていつもならウキウキするんですけど、前のインカム初期設定結構手こずった記憶がありましてね…。

 最近携帯も機種変とか面倒でイヤだなーって思うお年頃なんですよ!歳か!そうなのか!
 とか言われても反応に困りますわね、まあそんな感じで読者の皆さんを困らせつつ今日の日記、おしまい\(^o^)/