POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリングは10/29です!

 こないだ入庫した常連様のSRX、バッテリーが到着したので早速積みこみました!

 昨日チェックしたときは少し小さい容量のバッテリー(しか手元になかった)積んでテストして問題なかったんですが、今日はちゃんと適合のバッテリーを積んだので再び紳士対応(テスター)したところ、電圧問題無しでした!

 さらに念のため試乗もしておきます。

 試乗の結果問題なさそうで~す^^

 しかし一年以上寝かしてた車体を突然長距離走らせることになる為ちょっと心配…てことでもう少しだけ預かって休み明けもう一度動作確認をし、それでも問題見られなかったらお返しします。


 ところで件の車両はご存知の方はご存知の、過去にウチで魔改造した車体だったりします。
 なんか店長の欲望のままに色々やった一台なんですが、どこがどうなってるか、わかるかな~?^^

 ちなみにこのSRX結構長い時間かけて弄り倒した揚げ句、登録かけてウチのお遊びバイクにしようと思ったら、もうちょっとで出来上がる~って時に常連さんがそれ買うわ!と言い出し本当に買ってしまわれて、今に至りますww

 (改造してた当時の話があったので興味がある方↓どうぞ)
powerstation.hateblo.jp

 さておき、こちらの常連様含め今数名の方が10/29のツーリングに参加表明下さってるんですが、少人数になりそうです。
 皆さんと行くツーリング自体私たちも久々なので今回はゆっくりまったり行ってきます。

 あ、あと10/29は店長だけでなく私もツーリングに行くので店はお休みします。
 御用のお客様にはご迷惑をおかけするかもですがどうぞよろしくお願いいたします。