POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

急に寒くなりすぎでしょ

 昨日までの気温と打って変わって今日の寒さなんっすかもー><
 明日以降も寒い日が続くみたいで、路面状況の悪化が心配ですね。

 寒くてもバイク乗らないといけない方、タイヤ大丈夫ですか?年末のこの気忙しいときにパンクとかスリップして転倒とか起きないよう、足回りチェックしてあげてくださいネ。

 ってこのマニアックかつ変な日記を進んで読んで下さるお釈迦様のような皆様に説法するような行為は無駄だったか…って誰を持ち上げて誰を落としてるのか分からん表現になってしまったww

 ありていに言えば寒すぎてお客様も来なかったしそれっぽいネタが無かったの!だから私ぁ今日はもう帰って家でしっぽりしますわ…。
 皆様もおうちでぬくぬくしてお過ごしくだせいせい!ってことでまた明日~ノ