POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

自分にクリプレ的な?

 個人的に欲しくて、わたしのへそくり出すからーって言うて、コレ↓仕入れてもらいました。

 先日販売開始となったXSR125、即オーダー入れてたんですが本日ようやっと入荷\(^o^)/

 画像で見てたより現物めっちゃカワイイしカッコイイし、装備がしっかりしててめっちゃイイ感じです。~♪

 しばらく店内に展示しておいて、春くらいに登録かけて乗ろうかな~?
 それまでに買い手がついたら販売する予定ですが。

 もし私が乗るとしたらフェンダーレスとリアキャリアとメーターバイザー付けたいなあ~、と春はまだまだ先どころか年も変わってないのに妄想が止まりません!
 
 しかしそんな浮かれてた私、車両に跨って妄想の世界から若干現実に引き戻されてしまいました。

 短足の私、見事につま先しかつかん!/(ToT)\
 (STAFF身長161㎝)

 しかしフルサイズなのはいいですね、男性でもポジション窮屈じゃないと思います。
 入荷間なしでエンジンかけれる状態じゃないのでどんな乗り味かはわかんないですけどエンジン125ですからそこそこ走ってくれるんじゃないかな…とまた妄想世界に戻るのでありました。我ながらお気楽ですが、実際乗り出して股が釣らなきゃイイかなくらいに思ってます。

 車体一通り見学したあと、壁際に移動させました、すると遠出の際乗ってるVTRと大きさあんまり変わらんとわかりまた驚き。

 このサイズをファミバイで乗れるんだから素晴らしいよなあ。
 まだ12月だけどはよ、明日にでも春になってほしいーと思ったのでありました。おしまい。