POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日は猫ブログ

 今重整備というか、預かってあれこれな仕事がぱたっと途切れてまして困ってます。日記のネタ的に/(^o^)\

 ということでたまにはちくわの可愛い写真をただただUPしてみようかと思います!

 夕方のっそり起きてきてお食事してるちくわ↓

 エアコンの暖かい風が当たるポジションでまったりしながら店長を見下ろすちくわ↓

 ちくわは保護猫なので正確な誕生日は分からないのですが、恐らく2月で7歳になるだろうと思われます。
 そういえばウチの店に突然飛び込んできたのはまだちび猫で、それが約6年半前のことです。

 ウチの子になって間なしのころのちくわ↓

 この写真見ると分かるんですが、小さい頃のちくわって目の色が茶色いんですよね。それがいつのまにか今の緑色になってました。
 あと、毛の模様もだいぶ変わりました。毛の長さが変わったからだと思うんですが、猫ちゃんって成長するにつれこういう変化があるんだってそれまで知らなかったのでびっくりです。


 6年半。あッという間でした。
 だけどいつの間にか当たり前に傍にいる存在になってます。
 相変わらずビビリなんでいつも店のどこかに隠れていますが、たまあにお客様の前に姿を見せるときもあります。

 攻撃性のないおっとりかわいい子なので、もし見かけたらそっと見守ってあげてくださいね^^

 というわけで今日はちくわかわいい自慢でした!おしまい。