POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々のカスタム

 今日も暇だ…。
 お陰で店内がちょースッキリ\(^o^)/

 なので、預かり修理ばっちこーいです!お仕事どうぞご依頼くださいませ♪
 と、思ってたらこういうときに仕事を下さるステキな存在・それが常連様だっ^^

 開店当時からお越しくださってるある常連様、突然ご来店されたと思ったら、ずっとノーマルで乗ってたけどウインカーを社外品に交換したいとご相談下さいました。

 早速一緒にカタログ等色々見てお探しした結果、無事お好みのウインカーを見つけることが出来ました♪

 最近ライトもウインカーもどんどんLED化してるからか、元々全体のデザイン仕上がってる車両が多いからか、こういうウインカー換えたりミラー換えたりっていう仕事減ったなあ。
 ひと昔前はバイク乗ったらミラーどんなにする?とかマフラーどれにする?っていうのが結構ベタなカスタムだった気がするんですけど…ってこういう昔語りし出したらもう歳だナ!

 って最近こういうオチが多すぎるな~まあ、実際歳だから仕方ないですね!わはは~おしまい。