POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

4/15まで、そしてその後数日は危険かも?

 もうあと数日のことではありますが…ご存知ですか?
 今、春の交通安全週間真っただ中です!(ちなみに期間は4/6~15)

 先週の日曜なんかやたらパトカー見るなーと思てたんですが、そうか毎春恒例のコレだったか。
 言うて私善良なドライバーなので全然気にしない~…て、めっちゃ嘘です!
 実際は二十年以上ゴールド免許を手にしてません!/(^o^)\

 イラーチな人間にはゴールドは遠いよ…ちなみにあと4年くらいは確実ゴールドになれない私であります。しく( ;∀;)しく

 さておき。
 今週末は天気が良くて気温も高いみたいなのでちょっとバイクでお出かけしよかーなんて計画されている方、土地勘のないところやスピード出しやすいところとかは取り締まり気を付けたほうがいいかもですよ~。
 交通安全週間は15日で終わりですが、終わってすぐも引き続き取り締まり強化してることが多いので、その後しばらくは引き続き意識して運転頂いたほうがいいと思います! 


 せっかく気分よく走ってるのにイランもん(って違反の事実があるのにイランもんとかいうていいのかアレですけどw)貰ったら気分ダダ下がりですもんね。てことでどうぞご注意ください~^^/