POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ふるいカワサキ、車検へ

 今日は先日から整備していたふるいカワサキの、車検です。

 抜けるような青空♪
 こと今回は気を使う車両なので天気に恵まれてほっとしてます。

 今日は検査と構造変更もしないとなのでかなり時間がかかりそうと聞いてます、しかしこの日記を更新してる今(17時前)時点で、まだ店長戻ってこない(´・ω・`)
 なんかトラブルか…はたまたただ混んでるだけか。わからんなあ…。

 そんなことを思いつつぼんやり店番してましたら数名お客様オイル交換で来てくださったのですが、私交換作業できないので日を改めて頂くようお願いしました><

 というわけですみません、今日は店長ちょっと戻り何時か分からないので、ご用命は明日以降の方がよさそうです。土日は私が不在の分店長がずっといますのでどうぞよろしくお願いいたします~。