POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チープでキュート~(=´∀`=)

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/wakoisu.jpg
 うちの店はチープだ!雑然としてるしお金かけてない感満載だ!
 いつもお世話になってる島本町のNoseさまなんかいつもめちゃめちゃおしゃれで、行く度我が店を思い切なくなる(ーー;

 でもNoseさまもなるだけお金かけず手作りでリフォームしたり家具作ったり色々工夫してるみたい…これは金じゃなくセンスの問題か…

 センス!
 難しいな!うちの店には欠落しまくってるぞ!!私は5年前の服でも全然普通に着るような女だし、店長なんかはさらに遡って、15年位前に流行った“Lee”シャツ!!いまだに着れる人ですから~!≧≦

 それでもないセンスを搾り出し私たちも手作りで…ちょうど昨日WAKO’Sさんが前から頼んでた空のペール缶を分けてくれたのでイスを作りました!

 上に座るところ付けただけだけど、これはこないだシート部を破いてしまった折りたたみイスを再利用。バラして破れたのを原付のシートの皮に張りなおして取り付けてみると…
 まあなんてことでしょう!チープでキュートなバイク屋らしいイスに生まれ変わりました。(匠の技♪)
 そんな感じでパワステもお金かけずにイメチェン☆がんばりま~す!

 

 B-SQUAREさま、すいません。イスアイデアパクリましたm__m
 センスは搾った位では出てきませんわ!