POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

夏も終わりか…な?

 昨日めっちゃ涼しかったですね!あまりの過ごしやすさに一日家でだらけてしまった私ですが、バイクでお出かけしたらよかった…なんて今更思ってます。

 そういや学生の皆様は明日から2学期だしね~もう夏も終わりかなぁ。

 …………。

 夏好きな私はかなり寂しい気分…。

 でもこれから暑さも弱まって、走るには(特に空冷四発には!!)いいシーズンだよね☆
 それを狙って初ツーを10月に決めたんだけど。

 それに食べ物も美味しくなるし♪
 そういやおとつい初サンマ食べましたw身がふわっとしててかつジューシーで本当に美味でした(๑→‿ฺ←๑) まぢでんまかった…ぁぁ>▽<
 こうして季節感を楽しめるのは日本に四季があればこそですよね☆

 秋も・悪くないかナ。
 (私が一歳年を取るのも秋だが…それは非常に嬉しくないーー;)

 しかしながら今日の最高気温は35℃とか天気予報で言ってましたな~。
 本格的な秋は、もう少し先?