POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ビッグ(@@;

 店長は朝7時過ぎに店に来てパワステ開店させてますが、私はいつも大体9時前に出社です。
 いつものように店長より遅れてお店に行くと、なんかやたらでかいナスとキュウリが・・・w

 朝イチに現れたお客さんにもらったそうです。
 空気だけ入れてさしあげて、お代はもういいですよって言うたら代わりに?と下さったそうな。


イメージ 1


 写真の硬貨は500円ですよ!ちょーでかいw
 っていうてもこの写真じゃイマイチぴんとこないだろけどw
 
 あ、こうしたらちょっとは伝わるかな・・・写真取り直してみたw
 横の腕は私の腕です。


イメージ 2


 温かくなって夏野菜が育つ気候なんでしょうね、最近お客さまから野菜の差し入れをよくもらうw
 修理等でお代金を頂いているのに更に差し入れしてくださる方もいます。感謝です~><


 立派なおナスなので早速今夜食べようかナ^q^