POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新しいこと

 こないだ久々に(ツーリング以来か?)ホーネットのyukaさんが来てくれました^^
 彼女は分からないこととか素直に聞いてくれるし、屈託無くて、ほんとついついかまいたくなるようなコなんです♪

 初めて来た時、彼女は中免を取りに行ってるトコでした。それがこないだやっと一緒に走りに行けて、さらに楽しかったと言ってくれたので私も店長もとっても嬉しかったんです≧▽≦

 久々に来てくれたのは、通勤で使ってる原付の調子が悪いとのことで。
 正直状態は良くなくて、修理しないといけない箇所が多々ありましたが、こうやって相談しに来てくれるとどうにかしてあげなきゃ!と思ってしまいます。(こうゆうコはホント得する性格ですよ~>∀<)

 修理のこととか色々話しながら日常のコトとかも話したりして。
 彼女は最近スポーツクラブに行ってるんですって。それもボクシングを習ってるって!

 すごいな~新しいコトに前向きに取り組んでる彼女にとても感心。
 アタシも何か新しいコト、やる前に諦めずチャレンジしたいなーって思いました。

 やはり大型に……

 うーん…;´Д`)

 
 今年ももうちょっとで終わりなんで、来年に考えようかなっ☆
 (そして機会がずるずると延びていきそうな気もする…)