POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぼんやり

 昨日風邪の兆候があったので本格的になる前に風邪薬を飲んでます。
 早めに飲んでたほうが早く効くって言いますもんねw
 しかしこの風邪薬…曲者です。

 昨日の夜に飲んで眠ったら、朝寝坊しました~(;´∀`)

 寝ぼけ状態でドタバタ準備して何とか間に合わせ、出勤前にパワステの側にあるコンビニで朝ごはんを調達。
 そしてパンをほおばった後また風邪薬を飲む。


 またです。
 超眠いてか、ぽわ~としてます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
 お陰で頭痛やくしゃみは止まったんですが、このとてつもないボンヤリ感…原付でおつかいに行ってる間もぽわわ~ん…。
 やばい・事故りそうです><;
 そして今日のログもぽわわん効果?
 いつにも増してしまりの無さ満開!(笑)

 服用してる薬のビンには『乗り物の運転はしないで下さい』ってかいてありました。ほんと、運転したら危ないわ(*- -)(*_ _)納得です。
 皆様も風邪にはお気をつけ下さいね。

 …これ以上書いても延々しまり無い文章のような気がするので、今日はココまで。(ほんと駄文すいません^^;)