POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

テンション↓…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/snow.jpg
 朝から怪しい空模様だな~と思ってたんですが…やはりあれは雪雲だったんだ…。テンション下がるわぁ~。

 パワステ近辺は今日、ガンガンに雪が降ってますです><、
 私たちも思いますよ。
 『こんな日にバイク乗るヤツはおらんやろ?!』

 もちろん見事に誰も来ません!(笑…いや笑ってる場合ではないが)いやぁ、今日は仕方ないでしょう。私も寒さでお腹壊し気味ですし。(痩せるかな?!)

 車は走ってますが、山側から来られたのか?たんまり雪を載せて走ってる乗用車の姿も…見てるだけで寒い~≧-≦
 小さい頃は雪が降ったら無邪気に『積もれ~♪』なんてはしゃいだりしたもんですが、今は全然要りませんね!! 

 雪は積もるほどでは無さそうですが、近所は坂が多いので路面が凍ったりしなけりゃいいけど…。もし今日(明日の朝とかも危険そうですね)どーしても車やバイクに乗ることがあるって方はお気をつけ下さいね~>o<