POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ポスターが

 店にもう10年以上、ずっと張ってあったZⅡのポスターがあったんですが、今朝違うポスターに変わっていた!

イメージ 1

 これは先日常連のYさんがくれた航空自衛隊の非売品ポスター!ww
 店長は昔からバイクも好きだけど、飛行機とか戦車とかにもやたら詳しい。ミリオタまでいかんのかもですが
私には全部同じものに見える兵器の名前をサッと答えれるのでまあ私にはオタクに見(ry

 ただ、こないだのツーリング先である舞鶴にて売っていた戦艦が沢山乗っていたTシャツを見せて
『こんなの好きかね』と聞いたところそれはあんまりと言われました。
 飛行機や戦車がOKで戦艦はイマイチなの?


 私には兵器の名前どころか店長のツボの境界も謎でありますwww