POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

バッテリー

 ようやく涼しくなってきましたね^^
 お陰で、バッテリー上がりが多発しております…(汗)

 常連さんにはよく話してることですが、今年に入ってバッテリーの定価が二度も上がってまして、今メッチャ高いです><
 それもこれも近くて遠い隣国さんがガンガン金属を消費してるから…らしいが私は『便乗ちゃうんかいぅえーー?!』とか思ったり…。
 店長のFZもこないだバッテリーダメになっちゃったんですが、お値段が2万後半ですよ?ホンマ高すぎ~ィTT

 さらに冷え込んでくると日頃あんまり乗ってないバイクはことさら、ある朝バッテリーが天に召されていた…なんて可能性が上がりますんでご注意くださいませ☆