POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぐでぐで~↓

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/hako.jpg
 今日は久々に私のDIY魂に火がつきました!
 朝お掃除してて、そのお陰でお手ごろな素材を見つけてしまったからです♪♪
 
 お手ごろな素材とはダンボールを圧縮した板。
 これでしっかりとした『スパークプラグ用の棚』作成することに^^
 うはーーーった~のすぅぃ~!DIY~~!!
 もう、没頭…ゴハン食べるの忘れそうなほどでした。
 (店長が『メシぃ~…』目線をくれるまでホント忘れてました)

 しかしDIYしてると私のイケナイ習性が出るんですよね。
 初めノリノリなのに、だんだんと気持ちがぐでぐでに…板と板の合わせ目がなんかイマイチ。とか、寸法合わない。とか、板自体が反り返ってて思ってたように収まってくれないT_Tとか…そーゆう予想外のコトが出てくるごとにモチベーションがズンドコ×2下がってきます(笑)
 それに比例して作業がどんどんざっぱになっていくんですよねぇ~(^^ゞ
 これは私が悪いのか?それともO型の血が悪いのか!?(と、言い訳w)
 
 さらに今日たまたま来店したお客さんの『なにそれ?鳥の巣箱??』発言で私のノリノリ感がぼかーん☆大爆発…;´д`)
 悪気があっておっしゃられたのではないと分かってるんです、でも手遅れです(笑)もうノリノリの影も形もドコへやら~ぁはっはぁ(>▽<;
 
 終盤ぐでぐで絶好調になりつつも何とか仕上げましたが♪

 え?アラが目立つ?
 そらそうです・手作りやからね!!
 細かいこと気にしたら生きていけん♪
 と、修正する気は全く無いSTAFFであります(笑)