POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春の予感??

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/katanafin.jpg
 ちゅーても、今朝水たまりめっちゃ凍ってましたし、さっき雪降ってたし、何が春の予感やね~ん!てツッコまれそうですね。
 あ、ちなみにキャブ腐れのバイク(春の香りw)が来たから!とかでもないんですよ~(笑)
 カタナレストアが、やっとゴールまでこぎつけそうなんですよ!
 春と関係ない?ま、それはひとまず置いといて^^;

 タンク塗装リベンジは上手くいきまして、外装は全て仕上がりました^^
 しかしながらまだ完璧な仕上がりではないんです、ぱっと見ぃはナンバーついてたら即走り出せそうな雰囲気でしょ♪エンジンも絶好調な感じでかかってますしw
 でも、実際は動きません。だって…写真ではわかんないかもだけど、チェーンついてないから!!(笑)
 これから新品チェーンをオーダーする予定です^^
 そのほかは…シートの劣化が激しいんで表皮張替するのと、エンジンカバーのエンブレムを張る、等々ほんと細々とした所のみになってきました。

 結局半年近くかかったなぁ。冬の間に私のゼファーのエンジンを黒に塗ってもらう計画を実施する時間なんて全く無かった…><、
 でも無事美しくレストアできて嬉しい限り♪

 この事態を見計らってか?偶然か?昨日・今日と、通りがかりの方から『コレ売り物ですか?』と、問合せがありました♪やっぱカタナの独特なルックスて好きな人にはぐっと目に入るんでしょうねぃ☆
 問合せてくださった方たちはきっと今年暖かくなったらバイクに乗りたいなァ、と思っていらっしゃるのかな?ということで、春の予感を感じたSTAFFであります^^