POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新製品レポート

 昨日はお休みなので店長と久々にバイクで軽く流してきました^^
 久々っていうか、半年振りのゼファー…。
 来週にはツーリングですからね、足手まといになったらマズいっすから…>▽<;

 でも体は覚えてるもんですねw
 もっとギクシャクするかと思ったんですが、ちょっと走ったらカンが戻ってきました~(・∀・)
 これで何とか足手まといに…ならないかなるか分からんですが…^^;

 あ。そうそう。
 昨日走りに行く前にオイル交換しまして。
 こないだ書いたWAKO’Sの新オイル、トリプルアール♪

 バイクに乗ること自体久々なんで、自信満々で言えないんですが…何となくエンジンの回転が軽やかになった&ミッションの入り方がサクっという感触になった気がします~★☆
 まあ、悪い印象は無いなぁw
 これからさらに気温が上がって夏場とかでもこの感触が持続されてたら素敵なんですが~継続して様子を伺おうかと思います^-^