POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

出た無茶振り!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/xr650r.jpg
 うちのツーリングでケツ持ちしてくれてるXRさんが、新しい愛車を入手されました!…っても今度のバイクもXR(650R)だけどネ…^^;
 XR650は逆モンしかないので新車はえげつなく高くつくし、そんなだからおのずと中古車も数が少ない。
 それでも探し続けて…半年以上探した末やっとお手ごろな中古が手に入ったのです。よかったね~♪
 
 この車体もうすぐ車検が切れるので継続検査のついでにフェンダーも変えたいとお申し出がありました。
 ノーマルのフェンダーはお尻がやや下に下がった感じのフォルムなんですがそれがヤなんですって・XR250みたいなまっすぐテールがいいらしい…オフ車の外装って社外品もよく出回ってるんですが、650Rに限っては、無いんですよね~><;
 何でかってぇと、先に書いたとおり入手しにくい車体だから(台数出回ってない車体なのでアフターパーツも極少)。。ぢゃあどうするよ?

 え?作れって??

 どうやって…(ー_ー;またぁ。無茶言う(笑)
 さあどうしよ。XRさんは本気だ!