POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぷるぷる

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/xrcub.jpg
 休み前にうちのしんがりマスター、XRさんがやってきました。
 長い休みが取れたので関東方面へツーリングへ行ってきたらしい…ウラヤマシす。
 こないだ別のお客さんも富士山見てきた!とか、はたまた別の方は九州の阿蘇へ行ってきた!とか、、

 ああーーーっもうっ!いいなぁっいいなぁっっ!!
 お客さんからお泊り&ロングツーの話を聞いてると、私も長い休み欲すぃ~!遠くへ行ってみた~い!!ウズウズします(>へ<
 しかし今はお暇をもらえそうもないし、今日明日バイクに乗れなくなるわけではないので、いつか機会を作れれば…と思っております。

 さてXRさん、長旅から帰ってきたその足で私たちにお土産を持ってきてくれて、ああなんてイイ奴なんだ…´∀`)
 と思ったら、バイクの調子が悪いんやって。

 なんやそっちが本命か(笑)

 なーんて言ったらバチ当たりますね(お土産もちゃっかり貰ったしw)、いつもウチ頼って来てくれてるんですから♪
 とにかく直さないと。車体を預かりまして、店長が原因を調査。
 火曜日~今日も何度もエンジンかけては調子見て…しかし原因がはっきりしない。またエンジンかけて…繰り返し。。
 図らずしも650cc単気筒(でキックスターターONLYなんですよねXR650Rは。)のハイコンプを存分に味わう羽目にw

 お陰で店長にしては珍しく筋肉痛、今日は足ぷるぷるですって~!
 店長の体力が尽きる前に原因が判明したらいいんですが…;⌒∇⌒)