POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

買っちゃった!

 数ヶ月前からスナップオンさんが定期的に来てくれるようになった!ちょっと嬉しい。
 営業のお兄さんが爽やかイケメンだから(ぇ)とかいうのもあるが、工具が使えないくせに私スナップオンの
カタログを見るのが大好きでして(・∀・)♪

 私がぐいぐい見てるのは工具のページより、グッズのページですけどwww

イメージ 1

 イケメンお兄さんが来る以前は高槻市内の担当さんが長いこと不在で全然来てくれなかったんですが
以前担当(←普通のオサンだた)がいらした頃もちょいちょいグッズを発注してた前科があります\(^o^)/
 で、男前のお兄さんが来るようになってからもすでに購入してたり…テヘ♪

イメージ 2

 これは見た目とかいうより実用的というか普通に欲しかったので即買った(・∀・)ウッフッフ
 工具は大体定番品だけどこういうグッズは期間・数量限定のものがほとんどで営業さんに予約しないと
ゲットできない、店頭とかではあまり売ってない物が多いのです。
 なのでまたエリア担当がついてくれて本当嬉しいのです☆☆

 こないだもスナップオンさんがやってきて、丁度来客で忙しそうにしていた店長の代わりにカタログを頂き
グッズのページ見てニアニアしてたら、店長の代わりに営業さん、私にセールスしてきた…うーん、工具のことは
正直わからんので…と言おうと思ったが…

 こっ、これは!!!!

イメージ 3

 いつも約15000円で販売してるラチェットが、古いラチェットと交換で5000円引きしてくれるだと!!!

 スナップオンのラチェが1万…いあでも他メーカーのラチェットに比べたらそれでも割高だ。
 営業さんが持ってきてくれた見本を実際に手に取ってみる。
 すると工具使わない私でもわかってしまった。以前店長が使っててぶっ壊した古いスナップオンよりも、そして今使ってるトネ製ラチェよりも、回転部のギアがはるかに細かい!

 これはきっと微細な締め付けができるやつや!!!\(^o^)/(という耳年増)
 私の心はもう買いやろコレ! てw

 ただ、実際に使うのは店長なので本当にいいものかどうかとか使い勝手とかもわからんので仕事が落ち着く
のを待って、店長に伝える…

 エッ。欲しい!!
 
 うお、即答w
 普段何に対してもさして物欲がない店長なのに(^p^;)


 そこで一度帰ってもらった営業のお兄さんをすぐに呼び戻し、Newラチェげっとん☆

イメージ 4

 いあーカッコイイ☆
 すでに使いまくってますが、やっぱりギアが細かい刻みな所がすごくイイ、締め付け時メッチャ使いやすい!
と店長。やっぱ仕事道具はエエもんでないとねぇ☆
 スナップオンは高いけどモノがすごく良いのはいわずもがな、破損・故障時等アフターの対応だって
バッチリなのでそれを考えたら高い買い物ではないし^^

 こと今回は割引キャンペーンもあったしほんとういい買い物だった。
 営業さん月一回くらいしか来ないけど、また来てくれるのが楽しみであります^w^




 あ、決してイケメンだからあれこれという理由ではないですぞ。多分ね…(^o^)~♪