POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コメント停止

 やっと普通の日記を再開したところなのにあれなんですが…
 このBLOGのコメント欄に、先日から正体不明な英語の書き込みが発生してて困ってます><
 自分がおかしな日記を書いて炎上したとかなら自業自得ってんで納得なんすがそんな覚えないし、大体なんで英語やねん!!
 こないだから、外国人の知り合いおらん、ゆーてんねんww

 そういうわけで、すみません、このブログのコメント書き込みを現在停止しています…。

 今までは、たまにお客さんが入れてくれるコメントを見てはほっこりしてたんですよー!
 また書き込みあるかなー?て楽しみにしてたのに、なのにぃぃぃ~><

 そんなわけで、もし何かあった場合は掲示板をご利用くださいませーよろしくお願いします^^;;